Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

苦手なムーブ

2021年05月25日 | ボルダリング&クライミング

5.10a黄/キオリ UD
5.10a橙/ヤブ

5.10b橙/ヤブ
5.10c赤◆ユーキ

5.11a水/ 

宿題5.11c桃/ユージ
第一核心でフォール。
ムーブ違う方が行ける?

2便目、
Ynさんに登って見せてもらう。やっぱYnさんはそのムーブか!
駄目元でフラッキングで行ってみたら止まった。踏み換え振りムーブより省エネ。但し苦手なムーブだけど。
後はなんとかこなして、RP.
便数掛かり過ぎやな。

宿題5.11d赤→ピリ
最高到達点タイ。

2便目、
同じく。
正対か、横向きか…。
正直、右が保持れてたらどちいでもいいムーブだ。
でも保持が弱い私には、どっちが効率良いムーブなんだろ?

3便目、
横で動いたが…同じか!
知人のボルダラーさんが、右を一旦マッチして足上げてみたら?とアドバイス下さった。それもアリか!?次回、フォールしたら試してみよう。

宿題5.11d紺◆ケータ
2ピン目クリップ出来て、左のヤバいヤツ迄は行けたが、右出るのに足上げ出来ず。足上がった体で動こうとしたが、左保持出来なさ過ぎて敗退。
やっぱこっちの方が難しい!?
5.10cd茶×ヤブ


相変わらず苦手なムーブは減らないな。
つい、今一番楽なムーブを選択してしまって返って結果力を使う結果に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6km Run | トップ | 大峰山 ササラ沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事