Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

通算8回

2013年10月24日 | ボルダリング&クライミング
アップ3本。

宿題BW左 5.11c黄+
…またしても終了点落ち。通算7回目

最後の足を置き換えずやってみたら?とのアドバイスにもう1便

宿題BW左 5.11c黄+
…やっぱり終了点落ち。通算8回目

あかん!

"アレー"トレに!と勧められ、
BW左 5.11d黒■
早々にテンション。先日外人さんがぶら下がってた所と同じ。気持ちが分かった。
けどなんとか先に進むも、ルーフのアンダーが取れずで敗退。

アンダー取り、Ynさんが手本見せてくれアドバイスいただく。

2便目、
テンテンでなんとかアンダー取って3面目へ
1手1手吠えまくり!五月蠅くてスミマセン!!
最終面のコルネで敗退。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャス下手 | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事