Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

やっと

2013年10月26日 | ボルダリング&クライミング
金土日とハロウィンイベントやってるので右手甲に蜘蛛の絵を描いて行ったらお菓子くれた。


1時間半も掛けてOkbさんもやって来られた!モチ高し一緒に登る。

アップ、5本うち1本ハロウィン幽霊課題OS。
他に2本あったけど、トライするの忘れてた。

宿題BW左 5.11c黄+
あぁやっとRPできた。
左手に描いた蜘蛛パワーで終了点をゲット!?

宿題BW右 5.11d黒■
2面目縦取り失敗。(先に足上げろ)
ルーフのアンダー取り失敗。
2人ほど順番待ちしてはったので降りる。

2便目
縦取りできたけど、ルーフアンダー失敗。
1テンで抜けて3面目テンテン。
最終面、コルネ取ってからクリップ出来ず…敗退。

3便目
やっとノーテンでルーフアンダー取れ3面目の抜け口手前縦取れず。
そこからコルネ手前でクリップ。
コルネ、手を飛ばすも4回目止まらず。
何度か試すが、コルネムズイ…敗退。

BW左 5.11b紺
左デッド止まったけど寄せでフォール。1テン。

NH 5.11a紫
  5.10c緑 クライムダウン。


終了点落ち記録、止まってよかったー!

5.11dトライしてる時、PUMP菌くんがメッチャ「ガンバガンバ!」言うてくれた。
若いスタッフに応援してもらったん初めてちゃう?
応援されると嬉しいもんだね♪頑張れる!

新たな宿題は徐々に高度伸びてきたけど核心はコルネから終了点まで。
まだ終了点抜けてないんでホンマの苦しみはここから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通算8回 | トップ | バンフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事