Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

中一日では駄目でした。

2017年01月24日 | ボルダリング&クライミング
6#8×4.


アップ2×3.
疲労がまだ残っていているようで多めにアップをするが、気持ちが付いてこない。

BW左 5.11c白
偽ガバ手前でテンション。1テン。
Hykwさんの手順の方がいいみたい。私の読みはまだま浅いなぁ。

2便目
3面目、に入る時に1つ高い方が良いかと思って置いた足だが、しっくり来ず。1テン。

宿題BW右 5.12a黄
3面目、輪っかに飛び出せずテンション。
最終面、ピンチでクリップ出来ない~
このピンチでクリップして、次のムーブもしっかり持っていないと出来ないのだが、キツイ。
半月から横縞も上手く動けず敗退。
このルートは、気持ちも入ってないと負けてしまう。
そう分かっていて、出さないでおこうかと思ったが、何とか振り絞って1便だけ出してみた。やっぱり駄目だったけど。

BW右 5.11b橙
あれれ、ヨレてると意外としんどくってテンション入っちゃった。
ヨレてるというか、保持力の問題か。

BW左 5.11a緑 ギリギリ登れた。
BW中間 5.10d橙
SUW 5.8赤 6㎏ベスト背負って登ってみた。Fatな人の感覚が分かった。


疲れが残ってました。
中一日では抜けません。
回復力が欲しい~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘロヘロ~ | トップ | 保持力、グレード、逃げるな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事