サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

自称被害者の最後の悪あがき

2017年01月14日 09時17分14秒 | 時事ネタ
韓国・民団が新年会 慰安婦像の撤去求める 共産・小池晃氏は「日本政府は誠実な謝罪必要」

あれ?
あれれ?

ウリたちは被害者ニダ!

の姿勢でお馴染みの在日の皆様方が慰安婦像の撤去を求めてるの!?
本国の同胞は断固反対の姿勢なのに?
本国は経済も政治もボロボロで近い将来とんでもないことになるだろうと悟った在日の皆さんは早速日本に擦り寄る姿勢を見せ始めたのかな?
まあね、反日教育でカッチカチやぞ!に固まった思考の周りが見えない本国の方々に比べたら、まだ在日の皆さんの方が冷静に韓国の状況というものを分析できるのかもね。
でもね、ちょっと考えとしてはまだ一部間違っているよね。

日韓合意を「両国政府が苦渋の末に選択した結果で、関係発展のための英断だ」と評価
いやいやいや。
苦渋の決断をしたのは日本だけですよ。
英断と賞賛されるべきは日本のみですよ。
だって韓国っていつも「最終的」な合意を覆すやん。
古くは日韓基本条約ね。
本来はあれですべて解決のはずですやん。
未だにこういう問題を引きずっているのもおかしい話。
で、河野談話もそう。
「とにかく謝れ。そうすればこの問題はもう蒸し返さない」と韓国側が言って、河野は談話を発表し謝罪した。
この談話は日韓合作だったと産経新聞が数年前の正月にスクープ記事として取り上げたのは記憶に新しい。
で、今回の日韓合意はどうよ?
結局慰安婦像は撤去どころか増えるばかり。
日本は約束どおりお金も払ったのに韓国側は「民間のすることは知らぬ存ぜぬ」の姿勢。
少なくとも韓国は苦渋の決断なんぞしてないでしょ。

(韓国)国民の冷静かつ賢明な判断と、日本政府の冷静な対処を求めた。
日本はいつだって冷静です。
火病は韓国人の専売特許。
でもね、いくらお人好しの日本人だって我慢の限界ってもんがあります。
韓国政府が国内世論が慰安婦像撤去を許さないと言うのなら、日本だって世論が日韓合意を履行しない韓国を許しませんって話。
この両論のどこに歩み寄る部分がありますか?
合意を守らないのは韓国側。
すなわち、歩み寄るべきは韓国側。
喧嘩両成敗的な理論にすり替えて安易に両国が大人になれなんて話、まったくもって筋違いです。

共産党の小池晃書記局長は慰安婦像設置には言及せず、「日本政府は過去に元慰安婦の人権を著しく侵害したことへの誠実な謝罪が必要だ」と主張。
話がますますややこしくなるから売国奴は一旦静かにしてろ
慰安婦の人権を著しく侵害?
まだそんなデタラメを言っているの?
自らの意思で当時合法の売春婦となり(中には朝鮮人業者に騙されて借金の形に慰安婦となった女性もいるが)、日本軍の将校よりも高級取りで恋愛も結婚も遊びも帰省までも自由、性奴隷どころか客を断る自由までもあった連中のどのあたりを人権侵害したというの!?
アメリカの公文書にも「慰安婦は売春婦だった」とキッチリ記録が残っている。
それでも慰安婦の人権侵害だったと言うのなら、何度も何度も言うがもうろくバアアの証言以外の証拠を出せっての!

…あ、ちなみに韓国は慰安婦像を「少女像」などと呼び、あたかも日本軍の性奴隷になったわら若き未成年の少女たち…みたいな間違った印象を与えようとしておりますが、慰安婦は売春婦だったと報告しているアメリカの公文書には平均年齢25~6歳と書かれております…。

今、世界を股にかけて大活躍中の韓国人売春婦と同じですやん

…。

…。

…もうね、いいじゃない。
従軍慰安婦はいたよ。
でもね、強制連行でも性奴隷でもないただの合法売春婦。
ただそれだけが唯一の事実。

それを違う違うと騒ぐのならもう歩み寄りの余地なんてありゃしません。
今はこれだけネットが普及した時代。
真実は比較的簡単に誰でも知ることが出来る。
日本の左巻きマスコミや韓国マスコミがいくら頑張って世論誘導をしたところで正しいことを言っているのは日本人なのか韓国人なのか、時間が証明してくれるでしょうよ。
真実が世界に知れ渡るまで何年かかるか分からない。
たとえ何年、何十年かかろうがそれまで日本人は冷静に…

韓国と関わり合いを絶とう。

せめて民間の交流は…などと甘いことを言ってるとまた蒸し返されるだけだよ。


◆◇◆ランキング参加中です◆◇◆
ブログランキング・にほんブログ村へ←サラリーマンブログに参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】←日記・エッセイ(独身男性)ブログに参加中。
人気blogランキングへ←日記・雑談(働くヒト)ブログに参加中。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする