うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

おいしかったログ

2007-05-08 23:37:06 | グルメ
▽お店ログ

単にログってことでかなり私的メモ

行って覚えているところを。

▽宇兵衛そば 一久

内装から一品料理、デザートまでスキがない。
タモリのサインがあったが額縁とかに入ってなくて普通に立てかけてあった。
まさか・・・タモリクラブじゃ来ないよな・・・。

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtlphoto/13009880/
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/2329/soba/toshima_ichihisa.html

▽グリルアッキー
パスタソースの絡み具合が気に入った。あと生ハム。
http://park22.wakwak.com/~grill_akkey/

▽エコールクリオロ
あと15分でケーキが到着するって言われたけど、ショコラにした。
チロルチョコ12コで一粒買えるくらいか。わお、換算するとリッチ。
http://www.ecolecriollo.com/

▽近藤@月島
もんじゃもんじゃした。
新人のとき。
http://r.gnavi.co.jp/g903500/

▽TODO
店じゃないけど、急に蒸し暑くなったのでハーゲンダッツのDolceを食べたい。
食べ物ログなので仕方ないけど食べ物ばっか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチェ (くみ)
2007-05-11 11:43:50
あなたの知らないハーゲンダッツ。
ティラミスうまー!!!

愛する「ハーゲンダッツ」の言葉に、とりあえず反応してみた(笑)
最近毎日食べてます。しあわせ!
返信する
Unknown (sakyou)
2007-05-13 22:51:23
いいなー。

最近アイスは太らないことをアピールしてるよね。これを気にモリモリ食べる人が増えたような・・・。
http://www.icecream.or.jp/data/basic05.html

バニラアイス批評サイトで見た森永「バニラエイト」も気になる。だってベタ褒めなんだもん。
http://www.nona.dti.ne.jp/~zoro/banira0.htm
返信する

コメントを投稿