うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

ひさしぶりのディズニー

2013-11-05 23:57:06 | 観光
▽ひょんなことから

チケットをもらったので行ってみた。

ディズニーリゾートラインの1日券購入。
ディズニーシーの駅へ。
開園時間近くに行き、まずはファストパス。

トイストーリーマニアのファストパスをゲットするのに、すごい人で、30分くらいかかった気がする。
なになに、時間は19時すぎ・・・。すごいな。

で、午前中のショウを見学。


いろいろ登場。



アトラクションでも行くかってことで、
クラッシュとトークできる、タートルトークへ。

クラッシュ面白かった。つっこみイマイチな場面もあったけど、これもクルーの技量によるんでしょう。多分。

ファストパスをもう一つ。センターオブジアース。
これも、19時台。すごいな。

で、ランチへ。

どうしようかなー、と思い、手の甲に再入場スタンプ押してもらって出て、イクスピアリへ。
ピザ屋(ピッタ・ゼロゼロ)でピザたべた。うまかったが食べすぎた。
カルボナーラ頼んでた人がいて、巨大なチーズのうえにパスタのっけてチーズ絡めていて、面白かった。

で、夢の国へ戻る。

後のアトラクション、どこ行ったかな。

アラビアンナイトの魔法のランプの精がいるとこに行って、
ちょっと船に乗って、
タートルトークにもう1回行って(一緒に行った人が手を挙げてクラッシュと話せてうれしそうだった。面白い返しがもらえず、問に悔いがあるようだったけど。)

トイストーリーマニアへ。


いつも得点を競うゲームは、最後に最後に相方に敗北。なぜだー。あれこれ考えるより、がむしゃらにやったほうが強いのか?

センターオブジアースは、夜のほうが少し雰囲気あって怖いかも。若者が叫んでた。

時期の早いツリー。


アラビアンナイト的なエリアで、晩御飯はカレー。リーズナブル。スパイシーなカレーだった。

夜のショーを見る。球体にいろいろ映ってた。夜のショーを見ないことには帰れないぜ。


花火が打ちあがらないので、これにて帰宅。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿