思いのままに。。。

日々の出来事、感じた事、思いのままにつづります。

生駒高原コスモス

2005年10月19日 | おでかけ日記


10月8日(土)時々

あまりお天気には恵まれませんでしたが、この週をはずすと見ごろを逸してしまう為、生駒高原へコスモスを見に行ってきました。
丁度見ごろとあって沢山の家族連れやカップルで賑わっていました。
画像のコスモスはちょいとピンボケですが




頑張って早起きして作ったお弁当。
ひろげた途端に雨がポツポツ・・・
このまま撤収かと心配しましたがすぐにやんで、綺麗なコスモスを見ながら無事にお弁当も美味しくいただけました。

霧島を通って帰る途中、野生の鹿に遭遇。
かっぱえびせんでおびき寄せて写真を撮ったのですが
ドジな私のこと・・誤って画像を消してしまいました
てか、鹿の写真より鹿が近づいてきた時の私の逃げる姿の方が面白かったかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日行ってきました~ (かごんまん)
2005-10-20 18:18:30
先ほど帰ってきました^^



初めて生駒高原行ったのですが、

キレイですね~。



とりあえず写真撮ってみましたので、

宜しければご覧下さい。(トラバ先参照)
返信する
わお!! (AMI)
2005-10-21 19:52:02
お久しぶり☆

最近私も全然パソコン開いてなかったので、今日久しぶりに見てビックリしましたぁ!更新してる!!しかも..私が見てないときに!!

なんか嬉しいな~☆☆

これからまた楽しみにしてます☆
返信する