思いのままに。。。

日々の出来事、感じた事、思いのままにつづります。

銀行にて。。。

2009年12月07日 | ドジ記録帳
ATMから振込をしました。
キャッシュカードと振込カードを使って。
振込が終わって振込カードが出てきました。
後の方が待ってらしたので早くしなきゃと!と思って
カードをさっと取って後の方にチョコンと会釈して出口に向かったらなんだか少し大きな声が聞こえます。
何を言っているのかは聞きとれないまま振り向くと声の主は私の方を見て「忘れ物!」と機械から飛び出したキャッシュカードを指差していました。
親切な方だったから良かったけど・・・
またとんでもないドジをやってしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ (きらきら)
2009-12-07 21:21:00
わらっちゃいました~

ATMっていつもドキドキします
振込カードって、持ってないんですが、
それがないと振込できないんですか?

でも、被害がなくてよかったぁ

お互いにいろんなことに気をつけましょうね

きらきら様♪ (さくたん)
2009-12-08 12:02:28
私もびっくりでした!
後ろに並んでいた方が「!”#$&#」と
素っ頓狂な声を上げられるので何事かと思ったら・・・

振込カードがなくても振込できるのですが
しょっちゅう振込するところはカードを作っておくと便利です。