思いのままに。。。

日々の出来事、感じた事、思いのままにつづります。

愛媛からの贈り物♪

2009年12月10日 | 雑記帳
『愛媛産には愛がある』
本当に心のこもった贈り物が届きました♪
パソコン教室で一緒に働いていたDさんからです!
Dさんは今年8月に縁あって愛媛の方に嫁がれました。
お義父さまがご病気で結婚式は未だなのですが、お式の時は私も四国へ呼んで頂けることになっています♪

私たち二人がみかん大好きというのを覚えていて下さって看病で大変な中、たっくさんの美味しいみかんを送って下さいました。
Dさんありがとうございました!

ここまで書いて大事なことに気付きました!
もうDさんじゃなかったんですね!
Mさんでした♪

本当に甘くて美味しかったです
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーぼのはは)
2009-12-10 15:23:46
更新が嬉しいわ。
ケーキも私にはとても美味しそうですよ。失敗になんて見えないです

お忙しい中更新してくださって拝見d系手嬉しいわ
お美味そう♪ (メガネママ)
2009-12-10 17:02:17
きれいなミカンですね
Dさん…もとい、Mさんもお元気でしょうか?

パソコン教室での楽しい時間が思い出されます
宜しくお伝え下さいませ
愛媛より (Mです)
2009-12-10 22:10:21
喜んで貰えて嬉しいです
『真穴(まあな)』のみかんです
いっぱい食べて、ビタミン摂ってください

近いうちに遊びに行きます

また笑わせてください
Unknown (たーぼのはは)
2009-12-18 09:11:54
さくたんさん、今日はめちゃくちゃ冷えますね
なので寒中お見舞いに来ました
お元気で年末過ごしてね
お久しぶりで~す(●^ー^●) (あみ)
2009-12-20 19:12:30
この時期みかんは本当においしいですが…やっぱり本場のみかんには勝てるものはないですよね☆
おいしそーです(●^ー^●)


ブログ、以前のを辞めてしまいました(><)新しく1からやり直したので、是非遊びに来てください☆

移転ばかりでごめんなさい(T_T)/~
http://ameblo.jp/yamami1752
たーぼのはは様♪ (さくたん)
2009-12-23 07:12:29
2つものコメントありがとうございます。
お返事もかなり遅くなってすみません。。。

大して忙しいわけではないのですが
毎日があっという間に過ぎていきます。
メガネママさま♪ (さくたん)
2009-12-23 07:14:29
Mさん、可愛い若奥様になってました♪
久しぶりに会ってお話しして楽しい時間を過ごせました。
ママさんも来られたら良かったのにね。
Mさま♪ (さくたん)
2009-12-23 07:16:33
久しぶりに会えたのに相変わらずの『わたくし』をお見せしてしまいまして・・・
でも楽しいひとときでしたね♪
またゆっくり帰っていらして下さいね。

みかん、本当に美味しいです!!!
ありがとうございました!
あみちゃん♪ (さくたん)
2009-12-23 07:18:08
ブログなくなっちゃっていたので
止めちゃったのか・・・何かあったのかなと気になっていました。
連絡下さってありがとうございます!
嬉しいです♪