ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

@アベス

2007年03月17日 | BCL
/寒い、20℃ない

アベス

ここはアベス、JCGは47001Cらしひ。

どこや、47001Cって言うあなた、ハムログさまにでも聞いて
下され。

どっかの”島”であるには違いない。

LOG

昨晩から今朝にかけてのLOG。
昨日確認済み、のところは省略。

558 DZXL
594 DZBB
630 DZMM
666 DZRH
738 DZRB
918 DZSR
1062 DZEC
1107 MBC 鹿児島
1125 DZWN
1170 VOAを中継する中国語局
1242 V.of Vietnam 06:59 例の開始音楽が聞こえてきて驚き
1485 ベトナム語
1503 RTI Family.R. via Taiwan
1530 DZME

DUは短波帯で言うところのPERUあたりを聞いているのと、同じ
感覚。

あさに、よるに、礼拝しているし。絶叫プロも豊富だし。

”Bombo Radio”すっかり耳につきました。
いやあ楽しい楽しい。

一方、”ここ”ですが、去年も調査しましたが、BY天国。
DUはあんまし聞こえないんだなあ。

BYじゃあなあ 苦笑。

4701あたりだと大分違って、DUとかも結構聞こえるんですけど
ねえ。

さて、あすはCFM局のLOGを1局くらいは取っておくかなあ。

つづく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿