ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

@マルペロ

2007年03月16日 | BCL
/

@マルペロ

まだ4704市らしひ。

生憎雨が降ってみたり。かないまへんな。

現地でのLOGから

昨晩から、きょうの19時過ぎまでに確認できたものは
以下の通り。

846 DZRV R.Veritas
882 DWIZ
918 DZSR
954 DZEM 激強
1026 DGAR
1179 DZWY
1233 DYVS EG キリ系 強い
1233 DWRV 上記より弱い
1260 DZEL
1323 DYSI
1341 DWXI
1494 BBC WS を中継する中国語局、香港?
1548 DZSD
1575 R.Thailand

DUの下にDUがいる、ような状況、DU天国。
やっぱり、南米のりのDUは聞いていても楽しいわ。

一方、昼間のBVは、夏場のEスポで聞こえるのり、と同じ
だわ。JAの古い歌謡曲かけてみたり、まったり。

GUAM3兄弟プラスサイパンは駄目でした。
いけそうな気はしたんですけどねえ。

DWスリランカも駄目。なんしかDUが強すぎる。

昨日も書きましたがJAはこちらでは”珍”だからなあ。
HBCとかSTVなんぞは、超DX。

腰を落ち着けて調査したら、楽しいだろうなあ。

QAB

昨晩、報道ステーション見ようと思いましたが、やってないなあ。
沖縄にはQABがあった筈。

持参した参考本をみると、石垣とか宮古は中継所がない。
沖縄本島と久米島くらいか、見れるの。つらいね。

北海道の半分くらいでしか見れないTV北海道と似たようなもの
でしょうか。

さて、フィリ中聞いてこようかな。

マルペロ情報、つづく。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿