ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EBしたかったなぁ~~~~ (砂丘の駱駝引き)
2007-12-22 05:53:04
鷹匠殿 GMでござる
本日は「蟹を喰う会」でござる
皇帝と20県の超移動屋とドラちゃんと34県のニューウエーブ若手と私の5人でやることになりそうでござる
とりあえず松葉大2枚小5枚と親10枚、モサエビ、カレイの子まぶり、などはキープしたでござる。飲み物はビール、ダバダ火振、お茶、ジュース。締めはカニの炊き込みご飯 こんなのでいかがなものでござるか!?
でも、鷹匠殿ともEBしたかったなぁ~~~

来年こそ・・・来てね!
返信する
空腹 (鷹匠)
2007-12-22 07:15:47
砂丘の駱駝引きさん、おはようござります。

ダバダバ火振りってフランスの飲み物ですか?!(^^)!

いいなぁ、くやしいのでカニカマでも齧っておきます。

次回は2~3月前の告知でお願いしますね。

では、SAT WACA NO.1 及び1R9 WACA 完成
記念祝賀会のご盛況を草葉の陰からお祈りしております。

さようなら 73!

返信する
蟹喰おう会終了 (砂丘の駱駝引き)
2007-12-23 09:29:33
鷹匠殿、先ほど解散したでござる
今回はSAT-WACANo1? &1.9WACA-WKDということで、1泊2食付き無料ということにしました。

来年は、11月下旬を予定しております。次回は会費制(ただし旅費により減免措置有り)になると思います。ただしまた、私が何か完成したら・・・
では、来年待ってます。

今から来年の蟹キープしておこう~
返信する
来年予約! (鷹匠)
2007-12-23 10:40:22
砂丘の駱駝引きさん、GM。

蟹の夢をみましたw

第一回蟹喰おう会こと電離層首脳会議鳥取大会、ご苦労様でした!

こちらには琵琶湖の大なまず達から、昨晩は電磁波を浴びず
久々に熟睡できた!との嬉しい一報が入っておりますww

来年は是非参加の方向でお願いしますね。

お疲れ様でした。

返信する

コメントを投稿