ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

帰還

2007年03月19日 | Weblog


帰還

昨晩、4701から帰還しました。
月並みですが、こっちは寒いなあ。

4701情報

以下はすべて私見です。

今回初めて沖縄公設市場で現金を落としてみました。
想像通り、”ぼった※※”価格だなあ、こりゃ。

ま、1Fの魚屋からして東南アジアのそれ、っぽかったの
ですが。

2000円も払って、米は出てこないんだなあ、オプション
らしひ 苦笑。

12ch系のテレビでよく流されていますが、うそだね。

更には、アオブダイとか綺麗な魚は”観賞魚”であって
”食用魚”としては適していないと思いました。

南国の魚は当然アブラがのっていないので、超淡白。
味がない 笑。

ま、2度と行きません 笑。

ホテル食が一番間違いがない、と再認識しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿