ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

グブキンってどこ?

2007年11月29日 | アマチュア無線
寒いのなんの

グブキン

きょう、ロシアの局とQSO してみました。

コールサインからロシア連邦の西の方か、とは思いましたが。

QSO相手のALEXは、QTH GUBKIN と打ちました。

グブキンってどこ?

早速調べてみました。



ベルゴロド州にあるグブキン市。予想通り西の端。





きょうの天気も調べてみた。マイナス3℃とか言っとるし。

関係ないけど、ヤクーツクのマイナス31℃はすごいな。

シベリア抑留、ってこの辺ですよね。





最低気温をサーモグラフにて表示、寒そうな水色だな。

ヤクーツクのムラサキ色が、変に暖かそうに見えるなw





最新の画像もっと見る

コメントを投稿