チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

近藤嘉宏リサイタル

2008-10-27 21:59:17 | 音楽
近藤嘉宏さんの ピアノリサイタルに行ってきました。



会場は 国際会議場。

ステージの真中に スタィンウェイのフルコンが




近藤さんのコンサートを聴くのは 2回目。

今回は オールショパンプログラム。

ショパンの 名曲ばかりを 集めたコンサートです。


正統派 というか、近藤さんらしい 澄んだキラキラした音色で、癒されました。

またまたCDを買ってしまいました。



購入者には、サインもしていただき、記念写真。



お茶目な近藤さんです^^




そもそも主人とふたりで コンサートにいくことなんて、めったにないので

ま、こんな日があってもいいかな

広島ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったです。 (hunny)
2008-10-27 22:42:35
いいな。近藤さんのコンサート行きたかったです。今回フジコ・へミングさんのコンサートと日が近かった為、断念してしまいました。

娘が今回ショパンをピアノの発表会で弾くので、参考にもしたかったな。CDはぜひ購入したいと思います。
返信する
Unknown (セラピスト☆マリリン)
2008-10-28 13:17:16
しばらくコンサートに行ってないですが、
ショパンは大好きです。
(もちろん弾けませんが。(^^ゞ)

近藤さん、カッコよくてお茶目で
ステキです!(#^.^#)
返信する
hunnyさんへ (チェリー)
2008-10-30 08:28:09
近藤さんのコンサートよかったですよ。
いけなくて残念でしたね。
また来年の冬に広島に来られるそうですので、そのときをお楽しみに♪

それよりも フジコ・ヘミングさんの方がかなりお高いですもんね。
あの値段にうちは 断念しましたから。
楽しんで来てください。
返信する
セラピスト☆マリリンさんへ (チェリー)
2008-10-30 08:29:17
ね、そうおっしゃるファンの方多いんですよ。

お坊ちゃまカットで、主人の兄と同じ年(39歳)には全く見えませんが。
返信する