チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

寿司

2009-02-02 23:46:20 | weblog
今月は 主人の誕生日があるので、誕生日寿司を いただきに

まわるお寿司屋さんに行ってきました。


明日、長女の高校は 推薦入試のため、お休み。

クラブも 入試が終わった 午後3時からというので、

平日限定の誕生日寿司をいただくには、今日帰省するのが チャンス!


あいかわらず、ここのお寿司は美味しくて 家族みんな好きなんですけど、

不景気の波はここにもきているの? と思うほど、いつもの待ち時間は全くなく

すぐに座れました。


1時間待ちは あたりまえの人気店でしたけど、

いくら平日とはいえ、こんなに少なくていいの?


お正月は たくさん入っているのが 道路から見えたんですけどね…



帰りに通った 100円のまわるお寿司屋さんの方は、けっこういっぱい。

やっぱり外食もコストダウンですかね。


ま、すぐに座れて 私たち的には ラッキー♪でした。



今回、主人が主役なのに、 年末調整でもらったお金を 

全額お小遣いで主人にあげたので、 お支払いは旦那様~


ごちそうさまでした


明日は 節分で 恵方巻き 買って帰るんだった。

お寿司連チャンです。


広島ブログ

最新の画像もっと見る