チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

草取り & 呉ポートピアパーク

2009-05-11 08:10:41 | weblog
昨日は、団地のお掃除。

朝から いいお天気で 暑い~ 中、頑張って 草取りしてきました。

ご近所さんと 会うのも、 お久しぶりの方が 多く、

「元気?」なんて、井戸端会議。

普段仕事に出てると、近くに住んでいても、会わないもんですね。



午後から 主人の母へ お花を届けてきました。

花道さんのところで仕入れた アンスリウム。

とっても 喜んでくれました^^


母の日だというのに、次女は お友達と カラオケへ行っちゃったので、

主人と ちょっとドライブがてら、呉ポートピアパークへ行ってきました。

弟のお嫁さんが、ハンドメイドの洋服や小物の 一日お店屋さんに出品するとのことで、

メールくれたので、のぞきに行って見ました。


ハンドメイドの作家さんたちの世界って、 すごいなあ… 

なんだかそこにいる人たち みんな 似たような 雰囲気の人ばかり。



終了間近になって行ったので、ほとんど 売れてしまってて、

たくさん見れなかったのが 残念ですが、かわいい 指輪など 数点を GET!


弟はちゃんと息子の子守りしてましたよ。

久しぶりに行った呉ポートピアパーク。

うちの子どもたちが大きくなった今、ほとんど 利用することが

なくなってしまいましたが、

かわいい甥っ子や姪っ子にも会えたし、海風が心地よかったです。



広島ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょめ)
2009-05-11 19:14:42
お姉さんわざわざ足を運んで下さってありがとうございました^^次回は秋ごろ予定していま~す。お暇だったらぜひ来てくださいね♪♪♪また旦那くんは息子のお守りしてまるはずですから(笑)
返信する
初めまして (JUN)
2009-05-11 22:09:07
実は私、ちょめさんの旦那君と同じ会社の同級生なんです。
旦那君とは大阪の大学で一緒にやんちゃした仲です。
だもんで、ちょめさんも彼女が10代の頃から知ってますよ☆
昨日、私も呉ポー行きましたが旦那君とはすれ違いでした。
返信する
ちょめちゃんへ (チェリー)
2009-05-12 00:16:26
お疲れ様でした!
素敵なイベントでしたね。ちょめちゃん、生き生きしてましたよ^^
作家デビューもおめでとう!無理しないよう、頑張ってね。
返信する
JUNさんへ (チェリー)
2009-05-12 00:17:48
はじめまして。
それはそれは、弟夫婦がお世話になっております!
意外な所でつながっているんですね。
これからもよろしく願いします。
返信する