チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・・ (橋本クリニック)
2008-10-25 17:27:32
懐かしいですね。
台風19号。
私はまだ浪人生でした。
広島市の西区は1週間程度停電していたのが思い出されます。
我が家のトイレ洗浄は井戸水のため、電気でくみ上げていました・・・。
そのためお風呂に水をはり、バケツでトイレまで水を運んでいました。
トイレも一苦労。

肝心のお風呂はガスはきていても、電気がきていないので入れず・・・。
1週間お風呂なしでした(^^)

いや~懐かしいですね。
娘が小さい今同じことが起こると思うとぞっとしますね。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
橋本クリニックさんへ (チェリー)
2008-10-26 00:55:52
そういえば、先生とは同い年でしたもんね^^
リアルタイムに経験しましたね。

今年は台風がこなくてよかったですが、災害は忘れた頃にやってくる・・・

最近 何も考えてないようなきがします。
ちょっと家の中を見回してみなくっちゃ!
返信する