チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

GWだけど・・・

2010-05-01 07:27:57 | weblog
今日から 本格的な GWに突入という方も多いのではないでしょうか?


え、私? はい、土曜日は もちろん お仕事ですよ。

本当は 今日は 娘たちが定期演奏会で着る 衣装作りが あるんですけど、

仕事が休めず、お手伝いにいけません。


せっかく 4連休になる カレンダーの並びに 恵まれたけど、

3日は 休日出勤なので、実際は 飛び石連休。


まあね、うちには子どもたちが いないので、

特にすることも ないんですけどね。


とりあえず 5月5日が 娘たちの高校の 定期演奏会なので、

それ以外は おとなしく?すごしますよ。

 ← はい、そこ チェリーさんは 無理とか 言わない(笑)

何かしら 楽しみを見つけているはずです^^


お天気はいいみたいだし、楽しいGWを お過ごしくださいませ。

さて 仕事 仕事!


広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナママです!!! (⑦パパ)
2010-05-01 08:32:15
定期演奏会、
とっても楽しみにしています。
九州帰りの疲れも、
吹っ飛びます~~~♪
返信する
ナナママさんへ (チェリー)
2010-05-02 08:57:30
お疲れのところ、わざわざ来ていただけるそうで
ありがとうございます!
九州の旅、気をつけて行って来て下さいね。
返信する