チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

塩焼きそば

2012-10-23 09:14:38 | 料理
こないだ生協で こんなものを見つけました。






オタフク 塩焼そば用のソース。

塩味って 珍しい。

塩コショウだけじゃ、うまく味が調わないのよね。


これを使って 塩焼きそばを作ってみました。


・・・ ありゃ。普通のソースと比べて 困ったことが。。。

たれをかけても まんべんなく味がついたのか わからない。


ま、そこは ご愛嬌で さっそく食べてみました。

うん、なかなか イケる!

私は ソース味のほうが好きだけど、3回に1回なら これも アリです。

チャーハンにもいけると 書いてあったので、今度は チャーハンにも

挑戦してみようかな^^

広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎぢえ)
2012-10-23 11:06:39
お腹すいてきました。
返信する
ぎぢえちゃんへ (チェリー)
2012-10-24 15:03:31
メニューがマンネリしがちになるので、
こういうのを利用すると目新しくていいかもです。
返信する