チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

ロッテリア その2

2012-10-24 23:32:55 | お買い物
先週のロッテリア スーパーフライデーに続いて スーパーチーズデイ(笑)

に発売された 絶品チーズバーガー5段を 買ってみました。






当日の朝 めざましTVで紹介されたこともあって、先週よりも長い行列。

前回より 30分以上早く並んだのに ようやくレジにたどりついたと

思ったら、受け取りまで40分待ちと言われ、後で受け取りにいくはめに

なってしまいました。


確かに ハンバーガーパテにチーズがかかったのが5枚。



かなりグロい・・・(汗)

味もしっかりついていてお肉が美味しかったけど、持って帰って

夜と次の日の朝に分けて食べたので、やっぱり買ってすぐの

美味しさとは違うよね。


エビカツほどの感動がなかったな。。。(笑)

まあ これで500円というのは お得な気がするけど、カロリーも

相当高いでしょうね。

お試ししたら 気が済みました。あはは

広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェイチャンネル)
2012-10-25 08:40:34
以前から気になっていたのですが~
40分待ちですか~
でも、写真より高さが低いですね?
物理的に無理なのかな?
返信する
ジェイチャンネルさんへ (チェリー)
2012-10-26 00:34:45
2時までに40分並んで、レジで40分待ちといわれたので計
80分待ちでした。
確かに写真とはかなり違いますね。
そこまでして買う価値はないかも・・・
返信する