チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

バーベキュー

2008-10-19 16:19:28 | weblog
友人から 保養所で バーベキュー& 宿泊のお誘い。

ご主人の会社の保養所が、海のそばにあり、なんと1泊3000円足らずで 宿泊できるとのこと。

以前、いつか予約が取れたら 一緒に行こうと 誘ってもらっていたのです。

海のそばのため、うちの船で行けば、クルージング&釣りもできるし、一石二鳥^^


先日、ようやく 予約が取れたと連絡が入りました。

しかし、その日は 私は仕事。

次の日も 団地の清掃 & 次女の児童館まつり(吹奏楽で参加)の予定。

泊まった主人が、友達孝行のため、次の日 船で海を案内するそうです。

なので、船で行った主人だけが泊まって、私と次女は 車で夜のバーベキューのみ 参加してきました。


仕事を早番にしていたのにもかかわらず、結局1時間残業になり、予定より 遅れて到着

もうすでに、バーベキューは一段落していましたが、私たちのために もう一度 焼いてくれました。

久々に 外で食べる バーベキューの美味しいこと♪


日帰りで 車できているため、飲めないのが 残念でした。

なにせ、保養所の冷蔵庫に入っている 約50本のビールが 飲み放題だったのに…


保養所は 立派な庭付きの広~い 1戸建て。

どこの部屋も立派だし、広いお風呂に、カラオケつき 設備も整っています。

ビール飲み放題で、3000円以下だったら めちゃくちゃお得。

夜中まで 飲んで(私は お茶…) 歌って さんざんハッスルしてきました。


おかげで午前様。

帰りの車の中では 睡魔に襲われ、 あと10分で つくというところで、

大事を取って 道端に車を止めて、30分ほど仮眠。

なんとか家にたどり着きました。


今週 遊びすぎのチェリーです。

しっぺ返しがこないよう、これからは 体調管理につとめます。


広島ブログ

最新の画像もっと見る