チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

ボーナス・・・

2007-12-10 20:06:19 | weblog
今日は、うちの病院の 賞与支給日でした♪

さーて、どんだけあるのっかなあ??? まあ、 9月からの 途中入社ですから 寸志程度かな?っとか いろいろ考えながらも ちょっぴり楽しみにして、帰ってきました。

帰って 明細の封筒をあけると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はあ。。。。


こんだけ?


でした



まあ、途中入社です。仕方ない 仕方ない。


主人曰く 「 こないだ スーパーカブ 売ったのより、ちょっといいじゃん 」と慰めてくれました。

カブより 5000円 高かったです。 ありがとう。


ボーナスの使い道??


微々たる物ですが 来年の春 やってくる 長女の入学資金にプールです


あ、カブを売ったお金では 美味しいもの食べさせてね、旦那様




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましゃ♪)
2007-12-11 00:34:56
ボーナスですか・・・。
私も、4月からはがんばって家計の足しになる程度で働かねば!!!
昨日は、お会いできず残念でした。
次回は、おやすみの日に合わせて開催しましょうね♪
返信する
6年貰ってないw (奈々子のパパ)
2007-12-11 12:46:19
当たり前じゃけどね

まああっただけ良かったって思いんさい。

カブが5000円で売れて、それより5000円高かったって? ><;
返信する
Unknown (まーくん)
2007-12-11 14:08:46
期待してたのに・・・ちょっと残念だったね(-.-;)

でもスーパーカブを売ったお金があるし大丈夫!みんなでパーッと行きますか~って呼ばれてない・・・こりゃ~失礼しました(/;°ロ°)/
返信する
ましゃさんへ (チェリー)
2007-12-11 22:11:26
そっかあ カエデちゃん 4月から 幼稚園ですもんね。
いいお仕事見つかるといいですね。

また オフ会 誘ってくださいね。
返信する
奈々子のパパさんへ (チェリー)
2007-12-11 22:14:02
主人も自営なので、ボーナスはありません。
あるだけまし ですね^^

カブは5000円より もう少し 高く売れましたよ^^

調べてみたら 算定期間が3ヶ月未満なので、規定の1割しか出なかったんです。

ということは 来年の夏は 10倍だ~!!

でも 前より安い・・・

返信する
まーくんへ (チェリー)
2007-12-11 22:17:32
算定期間があと15日あれば、4割でたんですけどね~
残念。

みんなで ぱーっと いきたいね~ あは^^
年末ジャンボ買っておこ! 
返信する