桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

アレを洗濯しちゃった!(´Д`|||)&晩ご飯

2024-02-25 | 私生活

よく寝た。

夢を見た。

大勢の人がいて、人混みをどうにか歩く夢。

海辺を歩いていたら、噴火する夢。

噴火から逃げる夢。

怖かった。

 

雨が降って寒い日だった。

昨日洗濯をしていなかったので、2日分の洗濯をした。

洗いきれなかった服は明日に回す。

 

ジーパンを洗濯したら、

洗濯機の中に未使用の生理用品が1個ポツンとあった。

思い出した!ジーパンのポケットに生理用品を入れたまま洗濯しちゃったんだ!

・・・ぐっしょり濡れてるし、さすがに捨てることに(´Д`|||)

もったいないけど、ごめんなさい。

 

昨日からお腹の調子がよくなかったので、

トイレに行って排便したらスッキリした~。

 

 

家で競馬番組を観て過ごした。

そのあと阪神対中日のオープン戦の録画を観たり、

阪神の春季キャンプの録画を観た。

昨日の日記を更新。

 

晩ご飯

・もやしとハムの中華サラダ。

参照レシピ↓

https://delishkitchen.tv/recipes/254293244949561617

材料の分量は全て半量で作りました。

酸っぱくなくて、ちょうどいい甘さの中華サラダ。

ショウガもほんのりアクセントに。

 

・ひき肉と大根の煮物。

2日前の残りです。大根に味が染みておいしかった。

 

・頂き物のひらめのお造りなど。

やわらかくて身が厚くて大変美味でした<(_ _*)>


この記事についてブログを書く
« 阪神タイガース春季キャンプ... | トップ | 阪神タイガース春季キャンプ... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事