桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

人魚

2021-07-20 | 詩集
「SHELL」

どうにもならない現実にどうにか抗おうとしたけど
結局何も変えられなくて閉口するしかなくて
神様でもどうにもできない事が 世の中いっぱいあるのね

最初はただ好きなだけだった
嬉しいも切ないもぎこちなく受け入れた
あなたを幸せにする事が幸せだと思い込もうとした
だけどその嘘が自分の首を絞めて息ができなくなった
本当はあなたにも幸せにしてほしかった

閉じてしまった心をこじ開けて
あなたの愛をこれ以上ないくらい注いで
楽園がいつまでも在るって信じていたかった

ずるいな ここまで心奪っておいて
全てあなた都合であなたのぺースだった
ため息も涙もこぼれ落ちて 自分を見失った

運命の出逢いがあるなら 運命の別れもあるのかな
あなたとの終わりを何度描いても明確に形にならない
魔法が解けた今 虹の橋は消えてしまって渡れない
多分いばらの道なら果てなく続いている
血の滲む努力をしたって あなたとは結ばれない

相合傘の中で手を握りながら 永遠を誓うキスをしたかった
それが無理なら 脳に私の名前を刻んで

閉じてしまった心にあなたの愛を塗り込んで
ゆっくりこじ開けて
その中に楽園が在れば私達きっと・・・

閉じてしまった心をこじ開けて
あなたの愛をこれ以上ないくらい注いで
楽園がいつまでも在るって信じていたかったんだ

この記事についてブログを書く
« 夜空ノムコウ | トップ | 未来 »
最新の画像もっと見る

詩集」カテゴリの最新記事