桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

久しぶりのたこ焼き

2022-11-05 | 私生活

3日放送の「猛虎キャンプリポート」の録画の残りを観た。

投手陣のノックで、岡田監督の視線が降り注ぐと、

伊藤将司投手も最後の力を振り絞り、走って球を処理していました。

サングラスを外してましたけど、遠いのでどんな表情をしているかわからない。

日に焼けた肌と白い歯だけはわかりました。

 

今日放送の「猛虎キャンプリポート」では、

投手陣がフィールディングの練習をしているシーンが映りました。

伊藤将司投手がサングラスなしでリラックスして、

笑みを浮かべていました。

遠いから顔がハッキリ見えないので、もっとアップで見たい!(*>ω<)o

 

晩ご飯はたこ焼きを作って食べました♪

たこ焼きって、なんでこんなにおいしいのだろう(*゚▽゚*)

たこはもちろんのこと、生地も、ソースも、マヨネーズも、

鰹節も、青のりも、ネギも、天かすもすべて合わさって

おいしさを形作ってる。

今度たこ焼きを作って食べるのはいつだろう。

 

体重が1kg増えてました(涙)。食べすぎなんだろうなあ(・_・*)ゞ 

食欲の秋なのかも。


この記事についてブログを書く
« 慌ただしい土曜日 | トップ | 競馬予想 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事