桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

見た夢&母親と電話&晩ご飯&生理

2024-05-14 | 私生活

夢で道端にピンクの手提げかばんを2個置いて、

その場を離れているうちに盗まれた_| ̄|○

財布も入っていたのに・・・。

結局その手提げかばんを見つけることはできなかった。

 

いい天気だが、雲が少し出ていて、風が強め。

窓を開けて換気をした。

 

母親に電話をかけた。

扇風機の埃取りをしながら通話。

母親も私も穏やかに話ができた。日常の他愛無い話。

父親が買い物をしてきてくれて、電話口で笑っていたけど

何を買ってきたんだろう。

キャベツ、うどん、鶏もも肉はわかったが・・・。

1時間21分も通話した。

 

 

起きた時から晩ご飯の献立に頭を悩ませる。

ブリの照り焼きは昨日から決めていた。

ブリが小さかったため、タレが余ってしまった(汗)。

明日豚の生姜焼きにして使います。

 

はんぺんマヨカレー。

参照レシピ→https://cookpad.com/recipe/1145742

カレー粉はバーモントカレーパウダーを使用。

 

新玉ねぎとサラダチンゲン菜のサラダ。

参照レシピ→https://cookpad.com/recipe/6729912

鰹節と海苔を乗っける前です。

塩味の海苔を使用。

レシピ通り、玉ねぎドレッシングをかけて食べました。

 

 

生理で腰が痛かった。

お風呂でしっかり腰や太ももなどをマッサージ。


この記事についてブログを書く
« 今日の宇良関 | トップ |  『ウチ、"断捨離"しました!... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事