桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

なんて一日

2022-06-11 | smilin’
by aiko

阪神タイガース、祝最下位脱出!!\(^▽^)/
そして、POG馬のマラキナイアが中京5Rの2歳新馬戦に出走し、
初勝利を挙げました!!O(≧▽≦)O
馬券を買いに行ったので、マラキナイアの単複馬券(=がんばれ馬券)
が手に入ったし、的中しましたv(*'-^*)-☆
なんていい日なんや。

ちなみに今日の競馬の結果は、

函館4R的中 ⑪ノートルプロメス 複勝250円
函館7R的中 ⑫フィレンツェ 複勝210円
中京5R的中 ②マラキナイア 単勝170円 複勝110円 
中京7R的中  ④ゼットノヴァ 複勝200円
       ⑫バーニングソウル 複勝450円
中京11R的中 ②シャイニングフジ 複勝420円
東京7R的中 ④スマイルオンミー 複勝220円

2900円購入2030円払戻=-870円


他にいいことは、
昨日今日と車に乗っていたら大雨に降られたけど、無事やった。
紫陽花の季節になって、綺麗。
カタツムリ達がエサを食べていて嬉しい。
初めて読む作家の小説が面白い。他の作品も読んでみたい。

aikoの最新シングルCD「ねがう夜」をやっと初めて聴いた。
カップリングの「友達になりたい」で涙がこぼれた。
今の自分の心境を代弁してくれている。
失恋ソング?それとも片思いソング?
どっちにもとれる。

diarynote時代の過去の日記も、もうすぐ2021年の12月に突入。
更新したいけど、昨日今日と疲れたしちょい寝不足なので、
睡眠を優先するかも(^0^;

この記事についてブログを書く
« 失踪したカタツムリを無事発... | トップ | 実家に帰省中 »
最新の画像もっと見る

smilin’」カテゴリの最新記事