桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

星のない世界

2024-02-04 | 私生活

by aiko

 

寝不足(。´Д⊂)睡眠時間約3時間。

正直眠りが浅いです。

もう1回寝ようとしたけどダメだった。諦めた(ノ_-;)

 

昨日今日と寝癖が付かない。

冬って布団を被って深く潜るから、寝癖が付かないって凄くありがたい(*^▽^)b

今のシャンプーとトリートメントインコンディショナーが合ってるんだなあ。

トリートメントインコンディショナーは、

ちょっと前に使っていた時は微妙に合わないなと感じていたのだけど、

今は仕上がりに満足している(*^▽^)b

 

 

場外馬券所へ行ってきた。

曇っていたが、日が差してきて、車の中ではポカポカ。

 

馬券を買ったり、レースを観たりした後、

モニターに出馬表が表示されているのを見ていたら、

買い忘れに気付いた!

こういうことってあるのね。

ちなみにこの時買った馬券は外れました。

忘れててよかったのに(^_^;

 

佐賀競馬場の中継もやっていて、

オープニングで歌が流れてビックリした。

結構場外馬券所内に響いていたよ。

 

いつもトイレを借りるコンビニ。

りんごジュースやオレンジジュース、いちごの飲むヨーグルトが20円引き。

買って帰る気だったけど、今飲みたいかというと違う。

持って帰るんだったら欲しいけど、

自宅まで距離があるので、買わなかった。

でも20円引きって大きいよなあ。

 

 

帰りは助手席で寝た。といってもaikoの曲をかけているので、

うつらうつらする程度にしか寝られていない。

 

学校近くのレンタル屋Gに寄ってみた。

aikoのシングルCD「果てしない二人」は置いていないと諦めていたが、

「青夏」という漫画がレンタル使用済みで売ってないかなと確認したかった。

そしたら、シングルCDのレンタル使用済みのコーナーに

まさかの「果てしない二人(通常盤)」が置いてあったのだ!!!Σ(☆ェ◎^;)

ビックリして腰から崩れたし、本当に宝物を発見した気分だった。

このレンタル屋では、「果てしない二人」をレンタルしていたっていうのも

嬉しかったし、レンタル使用済みということで110円で売っていたのも、

非常にありがたかった(*_ _)人

「買う」という選択肢しかないので、もちろん買いました。

漫画にしても、CDにしても、レンタル使用済みは掘り出し物があるので、

要チェックですな(σ´∀`)σチェキ♪

 

車の中で「号泣中」を初めて聴いた。

新しいaikoが居た。サウンドも歌い方も声色も。

歌詞は長くて、言葉数が多い。切なくて、共感した。

この気持ちを私は知っている。

aikoのソウルが詰まっていて、凄く格好いい!

こんなに素晴らしい曲を聴かないでいた自分を恥じたし、

aikoのライブの前に聴けて心底嬉しかった。

色々な気持ちが湧き上がって、聴きながら泣いた(;_;)

もう絶対にこのCDを失くさない。

そして、私はやっぱりaikoが好きなのだ(*^-^*)

 

帰宅して洗濯をし、

昨日の日記や今日の日記を更新するのに追われた■_ヾ(・・*)カタカタ

寝不足で疲れていたし、運動する時間もありませんでした。


この記事についてブログを書く
« 今日の競馬の結果 | トップ | 今日聴いたaiko(ウォークマ... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事