桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

関西圏でのaikoのラジオ出演をタイムフリー聴取

2023-04-16 | 夢中

大阪に行く機会があり、

aikoが4月10日以降に出演したラジオ番組を

radikoのタイムフリーで聴きまくった(σ´∀`)σチェキ♪

radikoのプレミアム会員だったら全国各地のラジオ番組を聴き放題なんだけど、

私は会員登録していない。

だから、他の地域のラジオ番組は聴けない。

今回のアルバムキャンペーンは、東海圏・関西圏・九州圏でのラジオ出演が多い。

九州はさすがに諦めるが、せっかく大阪に行くのだから関西圏のラジオ番組を

聴きたい!

聴かないと後悔するとまで思った(笑)。

 

ということで、時間の許す限り聴きまくりました。

・4月10日放送のFM802「TACTY IN THE MORNING」でのインタビュー出演

・4月11日放送のFMOSAKA「LOVE FLAP」でのコメント出演

・4月10日~4月13日放送のABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」

でのコメント出演

・4月11日放送のKiss FM KOBE「Kiss Music Presenter」でのリモートインタビュー出演

・4月15日放送のα-STATION・FMOSAKA・Kiss FM KOBE「Saturday Junction」での

コメント出演

・4月12日放送のFM802「UPBEAT!」でのインタビュー出演

・4月14日放送のABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」でのトーク出演

※時間の関係で半分までしか聴けず。

 

aikoはプライベートな話、楽曲制作や歌い方についての話、

『今の二人をお互いが見てる』の話など、時間が許す限り語っていました。

恋愛トークは少なめでした。たまたまかな?

パーソナリティーの藤原岬さんとは、3月の同じ時期に声が出なくなり、

その時の喉の症状について盛り上がっていましたね。

お二方とも声が出るようになってよかった!!

 

そして、配信シングルの「いつ逢えたら」をラジオで初めて聴きました。

ホッとする感覚もあれば、新しい感覚、緊張感もある曲でした。

aikoの曲や歌い方の引き出しはどれほどあるのだろうか。脱帽します。

私はCD派なので、「いつ逢えたら」がCDになるのを待ってま~すo(*^▽^*)o~♪


この記事についてブログを書く
« 今日の競馬の結果 | トップ | 今日聴いたaiko(ウォークマ... »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事