桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

眠れない夜&買い物&母親とコミュニケーション

2023-12-23 | 私生活

寝ようと思ったら、眠れなくて困った(。´Д⊂)

ちなみに寒かったからではない。お腹が空いていたからでもない。

考えすぎて・・・。

なんとか3時間くらい寝た。

起きたら寒いし、寝不足だし、むっちゃ機嫌悪かった私(苦笑)。

母親からプレゼントされたセーターを初めて着て出かけた。

 

コンビニのホットのお茶がぬるかったし、赤信号でことごとく止まった。

なんかついてない(´・_・`)

車の中でaikoのシングルCD「星の降る日に」をかけた。

2回聴いてようやく「星の降る日に」という曲の形がはっきり縁どられた。

でも今の所、2曲目「いつ逢えたら」と3曲目の「名のないハート」がリードしている。

 

場外馬券所へ行き、馬券を買って払い戻しをした。

帰りはウォークマンとカーオーディオのBluetooth機能を使用し、

BONNIPINKの曲を収録順に聴いた。

でも、クリスマスソングまでいかなかったな(^▽^;

 

 

ドラッグストアで買い物。

カップ麺が安かったので2個買った。

今使っている安くて量が多いボディーソープも買った。

プライベートブランドで香りが控えめで気に入っている☆

泡立ちも洗い心地も文句なし。

既に買ってあったダヴのボディーソープは春先に使う。

 

入浴剤はコスパ重視。増量中を1箱と、

シリーズの中で1種類だけ安いアソートがあったので買ってみた。

バラの香りを楽しみたい♪

生理用品はラスト1袋だったので買えてよかった。

 

お昼ご飯は中華飯店の炒飯をテイクアウト。

帰宅し、炒飯を食べたら、リラックスしたのか一気に寝不足の体に戻り、

寝た方がいいと感じたので、横になった。

1時間半眠ったo(_ _*)Zzz

洗濯物を干し、運動をした。

 

夜セラさんは忘年会だったので、自由なひと時を過ごした。

といっても、昨日の日記を更新したり、母親と連絡を取り合ったり。

母親にメールをしたら返事が返ってきて、後でメールを送ろうとしたら

電話がかかってきて、35分くらい喋ったかなあ。

母親がプレゼントしてくれた服の話とか、トイレが寒い話とか、兄の話とか。


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | 今日の競馬の結果 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事