桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日のPOG馬の結果

2022-07-10 | 競馬
馬券が帝王賞から当たっていない|||(-_-;)||||||
昨日300円購入0円払戻=-300円 
今日300円購入0円払戻=-300円
ほんまに必要最小限の馬券だけ買うようにしようっと。

函館5RにPOG馬のブラストウェーブが出走しました。
6頭立てだったし、ダントツの一番人気だったし、
馬券的妙味はなかったため、買いませんでした。
テレビで最終追い切りとパドックとレースを観ましたが、
追い切りはタイムが速かったし、迫力のある走り。
芝だから速いタイムが出るのは当然としても。
パドックでは538kgと大きい馬で、汗をかいていましたね。
まだ子供っぽい表情を見せていて、2人引きだったのが気になりましたが。

レースではゲートもよく、前に行き、道中2番手で外側を走り、
直線抜け出してからはもう調教通りの迫力ある走り。
2着馬に追い詰められたけど、そのまま1着でゴール!(⌒▽⌒)o∠☆:゚*'
6頭立てで、既に仕上がっていたのもあって、
新馬戦を勝ち上がりましたね(v^▽^v)
ずっと未勝利よりはいいんですけど、
少頭数で、しかも追い詰められての1着だったっていうのが気がかり。
これからクラスが上がったり、重賞だと頭数も増えるだろうし。

2歳のPOG指名馬の内、3頭が勝ち上がってますヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
こんな順調でいいのだろうか(汗)。
頼むから、重賞・G1勝ってくれ。クラシックを制覇してくれ。

この記事についてブログを書く
« オリーブ油をひと回し♪ | トップ | 父親のパソコン »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事