桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の宇良関

2022-11-27 | 夢中

今日の宇良関は翔猿関との対戦。

少し離れた位置での立ち合い。

 

正面からぶつかります。

翔猿関の右腕を封じ込め、宇良関有利の形。

翔猿関の後頭部を両手で持ち、はたこうとします。

しかし、翔猿関が反撃し、宇良関は押し出されてしまいます。

宇良関が攻めていたと思ったんですが…残念。

4勝11敗で年内の取組を終えました。

 

宇良関、今年もお疲れ様でした(*⌒―⌒*)

1月の初場所は寒いので、コロナやインフルエンザなどに気を付けて、

稽古に励んでください。

来年も応援していますo(*^▽^*)o

 

あと、今場所印象に残ったのは高安関でしたね。

優勝したいという気持ちの強さと、

感情が表に出る人間らしさがあって、グッときました。

さらにお客さんに喜んでもらいたいっていう思いも、

インタビューで何度も口にしています。

今場所も惜しくも優勝を逃してしまいましたが、

いつか優勝を成し遂げてほしい力士です。

もちろん宇良関も(*>ω<)o


この記事についてブログを書く
« 今日の競馬の結果 | トップ | 晩秋とクリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事