桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

衣替え&無料の紙&宇多田ヒカルのラジオ&伊藤将司投手

2024-04-17 | 私生活

寝る時に腰が痛かった(x_x;)

何とか眠ったが、何度か目が覚めたし、

眠りは浅い。

 

昨日は首がだるかったし、一昨日は肩がだるくて重かった。

運動をしても、お風呂でストレッチやマッサージをしても、

だるさや疲れは残るんだなあ。

 

今日は2階にいると暑いくらいだが、

黄砂が飛ぶ予報なので窓を開けないで過ごしている。

部屋干しの部屋にいるので、扇風機は回しています。

 

 

衣替えをした。真冬に着ていた衣類をしまった。

まだ外で着るような夏服はほとんど洗濯していない。

家で着たり、運動の時に着る夏服を洗濯。

 

自宅に配布されるチラシや、カレンダー、地方競馬の出馬表など

今までは捨てていたけど、これからは使用済み生理用品を包むために

どんどん使っていく。

無料でもらえる紙がありがたい。

これまでは競馬新聞で包んでいたのだが、

競馬新聞も高くなったし、買う頻度が益々減る。

しばらくは家にある競馬新聞で何とかなるけど、

競馬新聞を買わなくなったら、使用済み生理用品を包めなくなる。

基本としてトイレットペーパー→生理用品の包み紙で包んではいるが、

しっかりカモフラージュしておきたい。

 

 

「宇多田ヒカルのトレビアン・ボヘミアン スペシャル 2024」を

radikoのタイムフリー機能で聴いた。

宇多田ヒカルのラジオを聴くのは初めて。

ロンドンのレコーディングスタジオでの宅録って言ってました。

ベストアルバムからの曲を流したり、宇多田ヒカルが今好きな曲を流したり、

ファンからのメッセージを読んだり、悩み相談に親身になって答えたり。

気分転換は、泣きそうになったら泣く・家でゴロゴロ・運動する、だそうです。

私と同じで嬉しかった~(^▽^)猫舌っていうのも同じ(=^・・^)v

 

伊藤将司投手の将司という名前は、お父さんが大のゴルフファンで、

プロゴルファーの尾崎将司さんから付けたんだそうです。

将司投手がゴルフが上達したのは必然だったのかも!

伊藤将司投手は6回無失点の粘投で、今季2勝目を挙げました☆

ランナーを背負ったり、満塁といったピンチを凌いで、

無失点で抑えたことが凄いですv(*'-^*)-☆

ベンチでは難しい表情をしていましたが、

ヒーローインタビューでは笑った顔を見られたのでよかった。

状態が上がっていくといいですね。応援していますo(*^▽^*)o

 

義実家で苺を食べ、今日は半額だったけど綺麗で甘い苺を食べました。

そろそろ食べ納めかな。


この記事についてブログを書く
« 胃カメラは鼻から&生理が来... | トップ |  『ウチ、"断捨離"しました!... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事