桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

スノーボード FIS W杯 2022/23 男女ハーフパイプ マンモスマウンテン

2023-02-07 | 夢中

4日に開催された「スノーボード FIS ワールドカップ 2022/23
〜男女 ハーフパイプ〜マンモスマウンテン/アメリカ」

を録画したのを観ました。

女子の1位は小野光希。

男子の1位は平野流佳。

両者ラークス大会に続き、ワールドカップ連勝\(^0^\)(/^0^)/ 

2人並んで表彰台に立っていましたが、いい笑顔でした。

 

段々風が強くなってきて、選手にとって過酷な状況での

競技となりました。

風が落ち着くまで待たされたり、ドロップインしてからも風に煽られたりして、

苦戦する選手が続出。身の危険を感じたシーンも多かったように思います。

女子の小野光希選手は1本目の滑りで完成度の高いパフォーマンスを見せ、

1人だけ90.75。

男子の平野流佳選手の2本目は風が強かったですが、

風の影響を感じさせないパフォーマンスで1人だけ91.50。

 

次回のカルガリー大会では、皆が満足のいくパフォーマンスができますように☆


この記事についてブログを書く
« きみの鳥はうたえる | トップ | 阪神タイガース春季キャンプ... »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事