桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

ダブルレインボー&レインボーアーチ

2021-05-01 | smilin’
大きな雷が何度も落ちて、雨も降ったり止んだりして。
ふと窓の外を見たら、夕方の空に虹が架かっていた!w(*゚o゚*)w
思わず写真撮った。

セラさんに言いに行ったら、セラさんは「もう1個虹あるよ!」と。
なんとダブルレインボー!!w(゚▽゚*)w
自分ひとりで見てた時には気付かなかった。

さらに、別の方角の窓から見たら、虹はアーチ状だった(*^▽^)/
こちらも写真を撮った。

虹を見るって、1年以上ぶり。
ダブルと、アーチ状を見られるなんて。
ああ、幸せ。
虹大好き。

彼にも見せたかったし、一緒に見たかったな。

※虹の写真は、思いっきり近所のお家や工場が写ってしまってるので、
公開はしません^^;

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
雷を我慢したご褒美かなv(*’-^*)-☆

この記事についてブログを書く
« 青葉賞(G2)の予想 | トップ | 競馬予想 »
最新の画像もっと見る

smilin’」カテゴリの最新記事