桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の競馬の結果

2023-10-29 | 競馬

【買い目】

東京11R  天皇賞(秋)

④ダノンベルーガ 複勝100円

東京12R ⑧ハイアムズビーチ ⑪ホワイトガーベラ

複勝各100円

 

【収支】

300円購入0円払戻=-300円

 

ゆーても惜しかったんです(´・_・`)

天皇賞(秋)の④ダノンベルーガと、

東京12Rの⑧ハイアムズビーチは4着だったし。

しかもどっちもモレイラ騎手!!

3着に持ってきてほしかった~(-▽-;

④ダノンベルーガは道中ちょっと後ろ過ぎたし、

3着争いは接戦でした。

⑧ハイアムズビーチはスタートも位置取りも悪くなかったけど、

直線は内側を走り、外側を走っていた馬らに追い抜かれてしまいました。

⑪ホワイトガーベラは牡馬とは思えないほど上品な可愛さ(〃❛ᴗ❛〃)

でも結果は伴わず残念。

 

 

武豊騎手が下馬する際に馬に蹴られて右足を負傷。

東京9R以降乗り替わりとなっていました。

そのことを天皇賞(秋)のスタート直前に知って、ビックリしました!

お大事に。


この記事についてブログを書く
« 「お姉さんの携帯がハッキン... | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事