桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

紙製品の高騰&見つからない漫画

2023-03-11 | 私生活

ドラッグストアにも寄った。

トイレットペーパーが税抜で10円の値上げ∑(=゚ω゚=;)

必要なので買った。

それよりもビックリしたのが、生理用品の値上げである。

いつも使っているブランドが100円も値上げしていたΣ(^∇^;)マジカヨ

以前使っていたもう一方のブランドと100円も差がある。

肌触りは断然前者なのだ。後者は蒸れやすいし、かゆくなる。

ひどい時はヒリヒリする時もある。

吸収力は前者よりも後者だけど・・・。

最終的に値上げ幅が小さい後者を買った。

うーん。小まめに交換するしかないなあ。

 

粉末洗剤を1箱買う。

本当は2箱買いたかったけど。

洗剤は安くても、紙製品は高騰してるなあ(・_・;

キッチンペーパーも値上げしてるし。

会計時に割引クーポンをもらったので、

次の買い物の時に割引クーポンを使って日焼け止めを買おう。

 

 

レンタル屋に行って目的の漫画を探す。

『薫る花は凛と咲く』という漫画。でも見つからない。

少女漫画だと思って少女漫画の棚を探していたのだが、

帰宅してから調べたら、どうやら少年漫画らしい(-▽-;

今度は少年漫画の棚をチェックしてみようと思う。

ということで、別の漫画をレンタルした。

 

少し寝不足だったのと、暑さのせいなのか疲れた。

一昨日もだけど、こたつで寝てしまったo(_ _*)Zzz

そういえば最近夢を見ないな。見ていたとしても忘れてるのかな。


この記事についてブログを書く
« パン屋のパン&カフェラテ&値... | トップ | 今日の競馬の結果 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事