桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

月経前症候群(PMS)で胸が苦しい

2022-05-03 | 私生活
生理が来そうで来ません。基礎体温下がったのになあ・・・。
ずっと胸がモヤモヤして圧迫されてる感じで、
苦しいです(o*。_。)o
私、月経前症候群(PMS)持ちです。

ゴールデンウィーク前半も、後半の1日目も、
外出できる精神状態ではないので、できるだけ家にいます。

阪神タイガースや競馬の日記は、書くのが習慣になってきたし、
記録として残したいので、何とか書いていましたが、
日常の日記やカタツムリ日記はちょっと書くのしんどいので、
生理が来て精神的に落ち着いてからにします(^^;;

別の日記では夢占い日記を更新しているので、
そちらに専念しています■_ヾ(・・*)
夢占い日記も編集したいし、
パソコンのメモ帳の夢占い事典の作成も進まないし、
こっちの日記では過去の日記を更新したいし、
録画している映画も観たいんですが、なぜか毎日時間が足りない^-^;
人より時間あるはずなのに。
時間の使い方が下手なのか、凝り性すぎるのか。

あと、私夜型人間なんですが、
段々夜が短くなってきて、朝が来るのが早くなっていってるんですよね。
もう午前4時半でも空が明るくなってきていて、ビックリします(゚∇゚ ;)エッ!?

この記事についてブログを書く
« かきつばた記念(Jpn3)の結果 | トップ | 兵庫チャンピオンシップ(Jpn... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事