桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

ひとつのくもり

2021-07-23 | うれしくって抱きあうよ
by ACO

素直な気持ちでメールを書いてみた。
3通の中で一番しっくりきたかも。
まだ下書きなので完成じゃないけど。
自分の中で納得して、彼に気持ちが伝わるメールが完成したら、
彼へ送ろう。

私って、時間が経つと自分が悪かったのかもって
すごく反省したり罪悪感に襲われる。
彼は血迷った私を許してくれるだろうか。
まだ私を好きでいてくれているだろうか。
心変わりしていたらどうしよう。

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
今の私は、彼を待たせるのは2週間が限度やわ。

この記事についてブログを書く
« o-ri-on | トップ | 48時間 »
最新の画像もっと見る

うれしくって抱きあうよ」カテゴリの最新記事