桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

最近

2023-04-20 | 私生活

最近朝晩だけでなく日中も肌寒かったり、雨が降ったりしていたけど、

昨日は曇りでぬくくなってきていて、今日は晴れて暑い(;´ρ`) 

まだ衣替えは少しずつしか進めていない。

正直冬物って一度しまって、また出すのは面倒である。

だから、絶対着なくなってからしまうことにしている。

4月はまだ着るかもしれないし・・・。

ねえ?(←誰に訊いている(-▽-;

 

月曜日と今日は洗濯しまくり。

昨日は銀行のATMに小銭を入金した。

家にある小銭は残り少なくなった。

電車やバスに乗ると小銭って必要なので、

財布にはジャラジャラ常備するようになった。

毎日のように電車やバスを利用するならICカードにしてもいいと思うけど、

本当に一時的にしか利用しないしなあ。

 

一昨日基礎体温が下がって、起きた時から腰が痛かった(x_x;)

そしたら生理が来た!

予定より早く来てビックリだったし、生理前にもかかわらず

よく外出したり、色々なことをこなしたなと。

火事場の馬鹿力まではいかなくても、持っている力を何とか使ったんだな。

 

ちゃんとご飯を作って食べるって大事なんだなあ。

そして、ご飯を作って食べるのっておいしいんだなあって感じた。

一昨日の晩ご飯は油揚げと大根の味噌汁、

舞茸とピーマンのオイスターソース炒め、

レタスと新玉ねぎのサラダ・・・。

簡単だけど、おいしかったよ。

卵豆腐も、こんなに卵の味っておいしかったっけって

改めて思った。


この記事についてブログを書く
« 録画していたaikoの出演番組... | トップ | 最近無くして見つからないもの »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事