桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

日本シリーズ第5戦&両親にも阪神フィーバー

2023-11-02 | 夢中

今日も晴れて風は穏やかだった。

洗濯をし、運動をし、母親と電話した。

母親はやはりテンションが高い。

そして主に母親が話すのも変わらない。

まあ、少しは私の気持ちも伝わったみたいだし、

話題も選んでくれるようになったからまだマシ。

 

両親は、昨日と今日の日本シリーズの放送を観ていたようだ。

今日は両親からメールが届いた。

両親にも阪神フィーバーが届けられてよかったよHappy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy

 

日本シリーズ第5戦は、2-6で阪神が逆転勝ち!!\(^0^\)(/^0^)/ 

8回表に湯浅投手が登板し、ストライク先行の投球で無失点!

湯浅投手の表情に安堵と自信が浮かんでいました。

ヒーローインタビューで「ただいま~!!」と叫んだ顔は、

少年のようなあどけなさでしたが。

阪神ファンの存在は?と訊かれ、湯浅投手は「心の支えです」と答えていました。

私も応援しているよ~o(^▽^)o

 

湯浅投手の投球が、今日も球場とチームの空気を変えました。

8回裏の阪神の猛反撃は凄かった!!

ホームランは出なかったけど、

繋いで得点し、逆転し、突き放しました。

代打の糸原選手のヒットで、打線が勢いづいたと思っているし、

クリーンナップで逆転し、坂本捕手で突き放せたのが大きかった。

9回は抑えの岩崎投手が普段通りピシャッと抑えました。

第6戦で日本一が決まるのか、ドキドキワクワクです♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪

 

青柳投手の登板はないのかな。

クライマックスシリーズでの登板もなかったし、

日本シリーズでも登板していません。

蚊帳の外状態なのが辛い( ´・ω・`)σ

阪神のエースだし、登板して自信を取り戻してほしい!


この記事についてブログを書く
« 『今日は一日“aiko”三昧』8時... | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事