桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

スマホは触って覚えろ

2024-01-12 | 私生活

風が強い日。

PMSで今日も胸が痛い。腰も痛い。

 

洗濯をし、ファンヒーターの灯油を補充。

数日前からリップクリームの蓋が行方不明。

多分使った後に蓋を締めなかったのが原因。

とりあえず紙ナプキンで蓋の部分を押さえている。

ホント、どこ行ったんだろうなあ。

 

「スマホは触って覚えろ」とはよく言ったもので、

カメラ機能や写真の操作をしたり、

文字入力をしたりして、少しずつ進歩。

スマホを買って、一度も動画撮影をしていないのに

なぜか3秒ほどの動画が撮影されていた((( ;゚Д゚)))

「やばいよ」って確かに私の声が聞こえた。

一体いつどこで撮影したのか、謎(・_・;

不気味だから削除した。

 

 

DIMENSIONの『26』を聴いた。

YouTubeで何回も聴いたことがあるから、新鮮味はないけど、

全曲格好よくて、洗練されていて、上質な音楽に耳が溶ける(* ̄∇ ̄*)

でも曲のラインナップ的に『25』の方が好きだと思う。

まだCDでは聴いてないから、聴く時が楽しみ♪

 

晩ご飯は、あごだし醤油味の焼きそば。

だしの味と甘味を感じた。

焼きそばだけでなく、焼うどんでも合いそうな味。


この記事についてブログを書く
« 「ずん喫茶」昭和の日SP大阪... | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事