桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

晩ご飯&『BLUE GIANT SUPREME』&今日の宇良関

2023-07-21 | 私生活

今日の晩ご飯は、ピーマン豚丼(玉ねぎ入り)。

雑誌のレシピを見て作りました☆

ご飯の上に乗せて食べるのですが、

煮詰めすぎずに煮汁もかけて食べると

煮汁がご飯に染みて食べやすくなりました。

 

キャベツとベーコンのコンソメスープ。

 

レタスときゅうりとカニカマのサラダ。

盛り付けには自信がありません(笑)。

 


レンタルした『BLUE GIANT SUPREME』の完結巻を読んだ。

この漫画の構図やカット割りがいつも凄い。

作者の石塚さんは相当絵が上手いし、

臨場感があって痺れる。心が震える。

皆の泣いているシーンで、私も泣いた。

ビックリしたのが、

いつの間にあの2人はデキていたんだ?Σ(^∇^;)マジカヨ

 

お風呂を沸かして入った。

お風呂の温度は38℃でぬるめ。

筋肉痛が軽くなるよう、脚を揉んだ。

バスソルトを入れたので、お風呂上がりはとても涼しく感じた。

 

今日の宇良関は翔猿関との対戦。

翔猿関の動きを封じ込め、力で押していく宇良関。

グイっとまわしを引っ張って持ち上げたりします。

投げの一手に出ましたが、まわしを掴んでいた翔猿関に

下手投げを食らってしまった宇良関Σ(゚口゚;

これは痛い一敗。6勝7敗で後がなくなりました。


この記事についてブログを書く
« 汗と図書館と生ゴミ捨て忘れ | トップ | 今日の競馬の結果 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事