桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

レタス炒めは難しい

2022-10-18 | キッチンへようこそ

競馬新聞の断捨離に着手。

捨てる新聞は一旦取っておいて、

燃えるゴミを包んで捨てる時に使います。

 

今夜の献立はすんなり決まった(o^-^o)

ハム以外はお肉なし。

そのハムと卵とマカロニのサラダは好評でした☆

味付けは、シンプルにコショウとマヨネーズだけなんだが。

ハムの塩気がよかったんだろうか。

レタス炒めは難しい(苦笑)。

カサが減ってきたら火を止めればいいのに、

やわらかくなるまで炒めちゃうから

出来上がりが淋しいんだろうな(*¨) 

 

明後日はドラフト会議。

阪神タイガースと日本ハムの交換トレードも成立したということで、

新しい選手が入ってきます。

阪神がいい方向へと舵を進めていきますように☆

 

今夜もお風呂でストレッチ&筋トレ。

首もモミモミ。

確かに深夜になると寒い((゚Д゚;))

こたつ&ファンヒーターの出番も近そう。

暖かくして寝ます(*´(エ)`*) 


この記事についてブログを書く
« PCの黒い画面事件&伊藤園の... | トップ | 衣替えと洗濯と体の仕組み »
最新の画像もっと見る

キッチンへようこそ」カテゴリの最新記事