桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

みいつけた!

2022-10-10 | 私生活

by トータス松本

 

今日は5時間睡眠。ちと寝足りない(-▽-;

風が強くて、晴れ間が見えても雲が優勢だった。

時折雨がぱらついたり。

蒸し暑かった。

 

場外馬券所へ向かう前に、

スーパーで飲み物とドレッシングを買った。

ここのスーパーはドレッシングが豊富なので、

どの商品にしようか迷った(-_\)(/_-)

ソースで有名なブルドッグが作ったドレッシングにした。

増粘剤・甘味料・香料不使用で、158円(税抜)だった。

使うのが楽しみ♪

 

場外馬券所で馬券を買い、払い戻しをした。

コンビニでピザまんを食べてから、払戻金を銀行口座に入れた。

 

場外馬券所に通うようになって4年。

とあるスポットを発見した!それまで知らなかった(汗)。

入る勇気はなかったため、様子を見に行っただけだが、

ネットで調べたら、雰囲気はよさそう。

まあ、立ち寄ることがあればという感じかな。


この記事についてブログを書く
« 今日の競馬の結果 | トップ | Time goes by »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事