桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

シーズン終了後の海に入り流される 自力で上がって無事(福島)

2023-08-17 | 気になったニュースについて独り語り

https://www.kfb.co.jp/news/fukushima/index.php?id=202308167630

要約すると、遊泳期間が15日に終わったいわき市の海岸で、

16日男性2人が沖に流されたと。

 

遊泳期間が15日に終わったことを知っていたのか、知らなかったのか。

でももし15日に終わったことを知っていても、

誤差の範囲ってことで入ったのかな。

まさか遊泳期間終了の翌日に海に入って、沖に流されるなんて思わないもんね。

ホント、自力で上がれて命に別状がなくてよかった。

遊泳期間を設けているのには、やっぱり意味があるんですね。


この記事についてブログを書く
« ブリーダーズゴールドカップ... | トップ | お寿司食べたかった&壊れた... »
最新の画像もっと見る

気になったニュースについて独り語り」カテゴリの最新記事