桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

2日後に届いたメール

2022-11-07 | 私生活

朝晩冷えるようになった((゚Д゚;))ガタガタ

今日の天気は曇りがちな晴れだった。

洗濯をした。少しずつではあるが衣替えが進んでいる。

 

生理前の期間に入ったので、胸が痛いしモヤモヤする(o*。_。)o

あと10日くらい続く。

何とか乗り越えたい。

 

ジャイアント(ジャンボ)廣田さんの出演AVについて

書いている時に、父親から電話がかかってきて焦った(-▽-;

土曜日に父親にメールを送ったのだが、返事が来なくて

「あれ?」と思っていたところだった。

どうやら、メールが届いていなかったみたいで、

今夜届いたらしいw(゚o゚*)w

メールって、届いた・届いていないってことがあるから嫌ですね。

 

阪神タイガースの秋季キャンプの模様を放送していた

「猛虎キャンプリポート」は、スカイAでは昨日までだったんですね(涙)。

伊藤将司投手は、投手・野手の守備の連係プレー(走者あり)の確認の時に

投球してました。

あと、ノックではサングラスをかけてました。

どちらもアップで映ったわけではないのが残念。

ま、その分他の選手のアップショットを堪能しました(*゚ー゚*)

 

観たい映画がテレビでどんどん放送されるので、

番組表のチェックに追われている。

なんで今までCSのムービープラスをチェックしてなかったんだろうなあ(*¨) 

あと、13日から大相撲の九州場所が始まりますね。

楽しみばかり♪


この記事についてブログを書く
« 廣田さんが窓越しのセクシー... | トップ | 廣田さんが新人客室係を歯磨... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事