桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

ダイエット17日目

2020-12-07 | Change
朝昼兼用
・みかん1個と1/4個。
廊下に置いていたみかんが1個弱ってたので、
食べられる部分だけ食べました。
・ニラ入り担々うどん。
プチッと鍋のごま担々鍋味(ポーション2個)を使いました。

間食
・モンテールの生チョコクレープ。


・野菜生活100マンゴーサラダをコップ1杯。
・タコライス(レタスの千切りと、トマトの角切りを乗せて)。
シーズニング使用です。
ひき肉はスパイスが効いていて、レタスとトマトに合う味でした。
・卵とチンゲン菜とニラのオイスターソース炒め。
なぜか卵がふんわりとして、おいしくできた。
オイスターソースは控え目で塩こしょうを効かせて。

運動は片足スクワット、イスを使ったスクワット、
イスに座ったままできる腹筋と二の腕運動。
お風呂では、ストレッチ&腹筋運動1種。

お風呂上がりの体重は、-0.7kg
やはり1食抜くと減りますね(笑)。

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
(前略)
この体重になるのは10月以来。
ここから●●kg台に戻らないようにしたいけど、多分戻るでしょうな^^;

昨夜、12月なのにGが出ました!!(;0;)
冬に出るのは経験上初めてです。
(後略)

この記事についてブログを書く
« Yesterday | トップ | ふたつの頬花 »
最新の画像もっと見る

Change」カテゴリの最新記事